最近バイクに乗りたいな~

バイクに乗りたい!!なんて最近思い始めた。高校から20代前半まで乗っていたんだが、車を購入してからだんだん乗らなくなり手放してしまった。
実際、冬は寒いし、夏は暑いし、雨の日は滑るわ、濡れるわ良いことなんてないんだが...。

だが、晴れた日の休みなんか、かなり気持ちいいんだよね。まあ10代の頃は早さにあこがれていろいろやりましたよ。ええやりました。
うるさいマフラー付けて、いろいろいじくって峠やら首○高なんかも行きましたよ(笑)

でも、この年になって早さじゃなく楽しみたいって感じかな~。また乗りたいな~。車検の要らないお手頃な250CCなんか良いかもな~。
ちなみに自分は大型もあるから排気量の制限は無いんだけどね~。